Blog ブログ

もうすぐ春です

こんにちは、スタッフの福岡です。

年が明け、2月に入りもう立春をむかえました。

あっとゆう間に春ですね〜

季節の変わり目、体調など崩していませんか?

 

話は変わりますが、2月2日、3日と京セラドームで行われていた

星野源のライブに行ってきました。

年齢層も幅広く女性の方が多く見られ源さん愛されているなー

と感じました(*^^*)

音楽はもちろん演出やトーク

始まりから終わりまで本当に最高の3時間でした!

 

ライブはテレビやCDで聞くよりも生の演奏できいたり

現場でしか味わえないものも多いので

みなさんも機会があれば足を運んでみてください(^ ^)

 

 

BACK TO TOP