Blog ブログ

ハワイ旅行へ行ってきました☆

スタッフの新山です。
来年の5月からは新元号に変わるので、平成最後の1年があと少しで終わります。
早いですね…年々、1年が早く感じます(^_^;)

11月に夫の妹の結婚式で、初めてハワイへ行きました。行くまでは長時間飛行機に乗ること、時差ボケや言葉の不安もありましたが、心配するようなことはありませんでした。
いろいろな観光地を回るツアーに参加したり、何年かぶりに海に入ってシュノーケリングをしたりして、楽しく過ごせました。
次の機会は、なかなかないかもしれませんが、また行きたいなぁと思える旅行でした(^-^)v

インフルエンザやカゼが流行っていますので、体調管理に気をつけてお過ごしください。

BACK TO TOP