Blog ブログ

緑で癒しを皆さまに

こんにちはスタッフの萩原です。秋も深まり御堂筋のイチョウも色を変え始めています。体調を崩されてはいませんでしょうか。

待合室の緑たちが日々元気に育ってくれていることにお気づきの方もいてくださることと思います。2月には寂しくコーヒーの木が1本だけで頑張っていましたが、春にポトス、オリヅルラン、ローズマリーが仲間入りし、又サボテンたち、レインボーコンシンネも大きく育ちました。

待ち時間の合間に少しでもホッとできる時間をこの緑たちから受け取って頂けたらと思っています。次回お越しいただいたときにどれくらい育っているか楽しみにしていてくださいね。

imageimage

 

BACK TO TOP