Blog ブログ

お休みをいただいて、、

こんにちは。スタッフの福岡です。

お盆も過ぎてしまい気がつけばもう9月になりますね。

年々時間が過ぎるのが早く感じます。

少し前になりますが、7月の初めに韓国旅行に行ってきました。

観光と言うよりは、お買い物がメインの旅行でした。

韓国語は全く出来なので携帯アプリを使って地図をみたり、電車を乗り継ぎ

いろんな場所へ行きました。

ご飯を注文すると、安いのに1人前の量が多く、本場のキムチは辛かったりといろいろ発見がありました。

韓国の方は日本語が出来る人が多かったので不便に思うことも少なかったように思います。

道に迷っていたら声をかけてくれたりと、とても親切な方もいました。

梅雨の時期でしたが、天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごしました(^-^)

 

今は国同士が不仲になっていますが、早く良い関係に戻ってくれたらいいなと思います。

 

BACK TO TOP